あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

今年も、よく積んだ

今年最後の積みプラは……

 

アイアンギアでしたー!

 

おじさんだからね。

ザブングルは大好きなのさ。

 

ヨドバシのお年玉箱は帰省するまでに届かなさそうだったので

営業所止めにして新年明けてから受け取ることにしました。

お年玉だから年明けでいいのか。

 

 

振り返ると今年もたんまりと積みました。

いくつ増えたかはまったく分かりません。

最低20個以上は買ったと思うのですが

50個ぐらいいっているような気もするし

もっといっているかもしれない。

もちろん息絶える前には全部作るつもりです。

 

来年こそは春ぐらいから仕事をうまくコントロールして

いっぱい楽しくプラモデルを作りたいと思っています。

 

 

話は変わりますが、先日キャン・ドゥで発売された

ディスプレイベースはすごいですね。

100円でこのクオリティは驚きです。

 

とりあえず机の上で寝そべっていたガンキャノンを立たせてパチリ。

 

そしてバンダイのシステムベースに立っていたバルバトスを立たせてパチリ。

キャットウォークにはWAVEのモビルスタッフを改造して作った

鉄華団団員を乗せてみました。

オルガとミカヅキも作ってあるのですが

塗装しないまま何年も放置されています。

年が明けたら完成させたいと思います。

 

それでは良いお年を!