あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

明けましておめでとうございます

新年明けまして

ヨドバシのお年玉箱受け取ってきました。

 

HGエアリアル

HGルブリス!

HGグエルディランザ!

もう持ってる!

 

RGゴッドガンダムとRGガオガイガー

時間と心に余裕があるときにつくるとします。

 

あと、ツールがたくさん。

まだちゃんと吟味しておりませんが

ニッパーはうれしいですね。

 

なぜ中身の写真がないかというと

ただいま絶賛部屋大掃除中で

足の踏み場も、広げて撮影する場所もないからです。

年末の大掃除を今年に持ち越してしまいました。

もう年度末まで終わる気がしません。

 

 

そして帰省中にちょこちょこ作っていたのが、こちら。

ヒュッケバイン009!

マグナ・ビームライフルのデカさがたまりません。

 

ちなみに足に付ける黄色いパーツは外してあります。

無理に付けようとすると「飛ぶ」ので。

ビルトビルガーでもそうでしたが

油断すると1メートルぐらい飛んでいきます。

昔のコトブキヤのプラモデルは怖いです。

 

3月に発売されるヒュッケバインMk2と並べて飾ってあげたいと思います。