あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

買ってよかったL5

HGUCハイザックにサフを吹こうと思ったら

どうにもメテオの調子が悪い。

ハンドピースを外してホースの風を直接頬に受けても

そよ風のような優しさ。

 

で、思い切ってMr.リニアコンプレッサーL5を買ってしまいました。

ヨドバシカメラでネット注文して店頭受取をしたのですが

商品を出してきた店員さんが商品名を確認しようとするも

あまりの長さに一瞬言葉に詰まり

「……こちらの商品で間違いないでしょうか」とおっしゃられたのでした。

正解は「Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット」です。

いつもお世話になっております。

 

数年間お付き合いいただいたメテオさんと新入りのL5さん。

ケーブルだらけです。

 

で、さっそく吹いてみました水性サーフェイサー

メテオと比べると音は静かだし、パワーもあるしで

すいすいと吹くことができました。

 

 

これでなんとか土日に完成させることができそうな気がします。