あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ご褒美に贅沢してみたけど

先日行われたヨドバシカメラ札幌店さん主催の

「第14回俺のガンプラコンテスト」に出した作品を引き取ってきました。

 

 

何十年かぶりに賞状をいただくことができたので

額に入れて壁にかけさせていただきました。

中学3年生の校内マラソン大会で7位入賞したとき以来でしょうか。

あまり賞と関係ない人生を生きてきたので

しばらくは自慢していきたいと思います。

 

で、頑張った自分へのご褒美に

ナイアガラを買ってきました。

滝ではありません、塗装ブースです。

 

今まで収納ボックスに台所用換気扇を突っ込んだ

自作の塗装ブースを使っていたのですが

性能が著しく低かったので

思い切って買ってしまいました。

 

分かってはいたのですが、とっても大きくて置く場所がありません。

窓際には物がいっぱいあるし、これから雪も降るし。

排気をいったいどこに持っていったらいいんでしょう。

 

解決策は何も浮かばないのですが

明日から横浜に行ってガンダムに会ってこようと思います。

最近、勢いだけで生きているような気がしてます。