あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

端白星を仮組みしたら端白星が届いた

久しぶりの出張だったので

端白星を持って行って仮組みしてみました。

 

今まで一度もやったことはなかったのですが

最初にパーツを全部切り離す手法を試してみました。

パーツ数が少なかったのでギリギリ大丈夫でしたが

これ以上複雑なプラモだと無理ですね、私の場合。

 

とりあえず、2泊3日の出張中に仮組み完成!

なかなかかっこいいじゃないですか。

 

で、出張から帰ってきたらバンダイプレミアムという組織から

謎の段ボールが届きました。

 

中身はというと……

 

端白星!

 

スレッタ!

 

ダンバイン

 

バージョンアップ(?)されたプラモデルが3つも入っておりました。

いやぁ旧キット・ダンバインかわいいなぁ。

いつかかっこよく改修したいなぁと思っていたのに

最新版が発売されてしまったので、どうやらこのままになってしまいそうです。