あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

戦闘中にヴァリアブル・フォーメーションは無理ですね……

とりあえず完成しましたSMPのSRX

Zランナーなるものを初めて見まして

少し心が折れかけましたが

なんとかR-1、R-2パワード、

R-3パワード、R-GUNパワードまで到達しました。

 

そしてやってみましたヴァリアブル・フォーメーション。

説明書通りに「念動フィールド・オン!」

「トロニウムエンジン・フルドライブ!」と叫んでからやりましたよ。

そこからが長い長い。

説明書を見ながら、あーだこーだと合体シークエンスを

進めること1時間。

 

なんとか天下無敵のスーパーロボットをここに見参させることができました。

鋼龍戦隊のパーソナル・トルーパーとアーマード・モジュールにも

来てもらいました。

このサイズ感がたまらないですね。

1/144のサイバスターも積んであるので

早く作って集合写真に参加させたいところです。

 

そこからツインコンタクトで天上天下一撃必殺砲です。

再び1時間ほど経過。

疲れ切って、アラド君が写真からはみ出てます。

 

変形・合体が複雑すぎて、果たしてこれが正解なのか

よく分かりませんが、もう動かす気力がありませんので

しばらくはこのまま飾っておこうと思います。

 

来週は横浜に2度目のガンダム旅行へ行ってきます。

当然ガンダムベースにも行きますので

積みプラが増えるのが今から楽しみです!