あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

第14回俺のガンプラコンテストで「ジオラマ賞」をいただきました!

10月にわちゃわちゃと作っていたHGUCハイザックですが

実は密かにこっそりヨドバシカメラ札幌店さん主催の

第14回俺のガンプラコンテストにエントリーしておりました。

締め切りギリギリの滑り込みセーフで

棚の一番下に置かせてもらっておりましたが

なんと!

 

なんとなんと!

ジオラマ賞」なるものをいただいてしまいました!

 

いつも「モビルスーツを作るのではなく、世界観を作りたい」との思いで

不器用ながら手を動かし続けたのが報われたようで喜びいっぱいでございます。

「技術力の無さを演出でカバーする」という姑息な作戦を評価してくださった

ヨドバシカメラの店員さん本当にありがとうございます。

 

提出前に撮影したのがこちら。

次回はもっと技術に磨きをかけて挑戦したいと思います。