あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

仮組み完成でT-LINKナッコォ!

おそらくR-1を組み立てた人の100%が叫ぶであろうセリフ

「T-LINKナッコォ!」

 

プラモ置き場からガーリオンを引っ張り出してきて

やってみましたよ。

やっぱり敵機がいないとね。

 

いろいろとセッティングするのがめんどうだったので

かなり狭い画角になっております。

時間のあるときにもうちょっと頑張って撮影したいと思います。

 

そして、チェンジR-ウィングでございます。

いやこれ大変ですね。

もう戻す自信がありません。

この後にSRXへの合体が待ってますからね。

 

部分塗装とスミ入れはなんとかなるとしても

合わせ目消しなんてやってられないですね。

どうしましょうどうしましょう。

 

あー、あとオマケについてきたマーキングシールもありますね。

早くも古いHGガンプラが恋しくなってまいりました。

さて、明日から何をすればいいのでしょうか。