あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

端白星、スジボリの集中力が足りない

今日は端白星のスジボリを終わらせてしまおうと思いました。

 

シールドはこんな感じでパネルラインを入れます。

測って線を引くのが苦手なのですが

測って線を引かないと掘れないので引いてみました。

この時点で若干ずれてます。

そしてスジボリカーバイトで掘ったら

またまたずれていい感じに収まるって寸法です。

 

いい感じになったのかどうかは分かりませんが

とりあえずシールドのスジボリは終了しました。

 

 

残りは頭部、肩アーマー、腕、胸部、バックパック、武器です。

もう心が折れました。

今日の作業は終了です。

一番めんどうなやつからやろうと思ったのですが

一番めんどうなやつが終わったところで集中力が尽きました。

 

目標を「今週中にスジボリを終わらせる」に変更することにします。

本当は今週中に完成させたかったのですが……。

 

 

日曜日に到着したルブリス・アノクタと

クロスボーンガンダムX-0フルクロスが佇んでいます。

 

年末にはヨドバシのお年玉箱も届くというのに。

あと、テッカマンブレードブラスターと

MODEROIDフルパワーグリッドナイトを注文したくて

手が震えています。