あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

端白星のスジボリが終わったよ、だいたい

ちょっとだけカッコ良くして

パパッと仕上げてしまおうと思っていた端白星の製作ですが

ついにクリスマスを回ってしまいました。

 

とりあえず装甲のスジボリは終了しました。

雰囲気を出して撮影して

なんとか誤魔化しています。

足の甲の装甲と、スネのパネルラインの形が似てしまって

若干カッコ悪いですね。

ここは反省材料です。

 

究極的な目標としては

平日にスジボリを終わらせて、土日に塗装

はい! 1週間で完成!

みたいなのを想定しているのですが

まあ無理ですね。

既に3週間以上経過しているような気がします。

 

でもそうしないと積みプラがどんどんたまっちゃう。

それでも今回のスジボリ大作戦で

ちょっと慣れてきたので

製作スピードも上がるといいなと思っています。

 

明日はやすりがけ!

明後日は塗装!

できるといいな!

 

あ、スパイファミリーの映画を観にいくので

やすりがけを終わらせるのは無理そうですね。