あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

樹木を作ってみた

爪楊枝とスポンジとグリーンモスという

その界隈では定番らしいダイソーグッズで

初めて樹木を作ってみました。

針葉樹です。

 

大きいのと中くらいのと小さいのを作って

遠近感を出してみました。

一点投資法……ならぬ一点透視法です。

 

ところどころスポンジが見えていますが

時間が無いので先に進めます。

なぜならワッパが出来ていないからです。

明日はワッパのサフを吹けたらいいなと思っています。

 

ちなみにワッパの下にある謎のステージは

倒木をイメージしたものです。

この状態からどうやって倒木まで到達すれば良いのでしょうか。

残り1週間でなんとかやっつけたいです。