あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ナイアガラ初めて使ってみた

昨年買って一度も使っていなかった

塗装ブース・ナイアガラを初めて使ってみました。

排気問題は、天井に付いている換気扇に突っ込むことで解決。

意外と簡単でした。

 

以前使っていたテキトー手作り塗装ブースの何倍も良かったです。

流れる水の音が素敵ですね。

まるで部屋の中にせせらぎがあるようです。

 

やっとワッパのサフ吹きまで到達しました。

明日はサフ2回目をやって、明後日塗装のスケジュールで

土日には完成までもっていければと思っています。

 

ちなみにジオラマのベースは

ダイソーの素材+タミヤの情景テクスチャペイントで

なかなかな仕上がりになりました。

手前の倒木が存在感を放っていますが

スマホで撮影したせいで

実際はもう少し小さい感じです。