あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ディランザをルブリスピンクで塗る

グレーのサフの上からルブリスピンクをそのまま塗ったら

けっこうグエル専用ディランザっぽい色になりました。

めでたしめでたし。

 

 

色を混ぜるのは、ちょっと性格的に無理なので

似たような色でなんとかなると嬉しいですね。

 

ちなみに使用しているエアブラシは数年前に買ったメテオです。

すごく久しぶりに使ってみたら、記憶にあるよりもエア圧がよわよわでした。

 

他の人はどんなもんだろうと思って検索してみたけど

ほとんどヒットせず、なんでだろと思っていたら

「メテオ」ではなく「コメット」で検索してました。

スレイじゃなくてアイビスだったか……。

 

明日は残りの部分を塗装できたらいいなと思ってます。

 

 

話はさかのぼって数日前。

ヨドバシカメラにスレッタがいたので連れて帰ってきました。

ん? 語弊があるな。

買って帰ってきました。

これもおかしい。

 

 

とりあえずキャリバーンとツーショット。

1000円近くするのでちょっとビビッてたんですが

なかなか良い感じです。

買ってよかった。

 

一瞬「スレッタがパーメットの海を泳いでそうだな」とか思ったのですが

そんなことを考えてはいけないのです。