あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ゴールデンウィークが終わりました

と思っていたら6月が終わりそうです。

なんだこのスビード感。

今年の時間はずいぶんとテンポが良いみたいです。

 

公私ともに忙しすぎて心がやられそうだったので

先週はルブリス・ウルとガンヴォルヴァを作ってみました。

窓際に立たせて露出を上げて撮ってみました。

腰回りが飛んでしまって、ずいぶんやせっぽちに見えます。

横着しないで前からも光を当ててあげなきゃいけませんね。

 

 

さて、水星の魔女も最終回が近づいてきましたが

なんとグエル専用ディランザがまさかの再登場ということで

塗装手前まで進んでいたものを

本日についに塗装してやろうと持ち手に付けたのはいいのですが!

エアブラシが見つかりません……。

いったいどこにしまったのやら。

残念ながら塗装は持ち越しのようです。

来週の休みまでには見つかるといいなぁ。

 

お菓子のおまけも作りたいというのに……。

 

私の子どものころの憧れのお菓子のおまけといえば

ビッグワンガムでしたが、それと比較してもずいぶんと大きいですね

このSMPというやつは。

 

賞味期限がいつなのか分かりませんが

切れる前には開けたいと思います。