あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

塗料を買いに行っただけなのに

今日は打ち合わせがあったので

ちょいと早めに出てビックカメラへ。

 

無塗装で仕上げようと思っていたグエランザ(グエル専用ディランザ)の

合わせ目消しを盛大に失敗したので

塗装仕上げにしようと塗料を物色しておりました。

 

そこにプラモデルの品出しを始める店員さん。

 

あれ? もしかしてファラクト買えちゃう?

と期待して見ていましたが、並べられたのは

F91とかゴッドガンダムとか。

続けて他のプラモデルも出てきたようですが

残念ながらタイムアップ。

お仕事の時間です。

 

1時間半ほど打ち合わせをした後

自分へのご褒美でのんびりとソフトクリームを食べてから

ビックカメラに戻ったら、ありましたファラクト!

 

残り4つ!

 

すぐさまゲットしてレジに向かうと

私の後ろからファラクトを持った若者が2人着いてきました。

レジに向かってジェットストリームアタックです。

 

やっぱりフライトユニット装備のエアリアル

ファラクトと一緒に飾りたいですね。

 

その前に、今度の土日でグエランザを完成させたいと思います。