あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ジオラマのベースづくりを始めました

新年明けました。

我が家の鏡餅の上にはハロが載っています。

 

三が日はなかなか作業ができなかった

ヨドバシカメラ札幌俺のガンプラコンテスト用の作品。

いよいよせっぱつまってきたので

ジオラマのベースに手をつけることにしました

 

20センチ×30センチの大きさ制限をめいっぱい使って

こんな感じで配置してみることにしました。

必殺、遠・近・感!

 

昔々購入した木粉粘土が乾いてしまっていて

どうしようかと思いましたが

水でびちゃびちゃにして無理やりくっつけました。

 

土台は100円ショップのコルクボードです。

 

これに装飾を加えてなんとかしていこうと思います。

時間との戦いです。

時間よ、止まれ。