あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

あっちに手をつけ、こっちに手をつけ(旧HG陸戦型ジム)

相変わらず計画性もなく

二の腕をいじったり、足の甲をいじったり

思いつくまま、つくり散らかしています。

 

f:id:nsato-05:20210320234653j:plain

 

全然進んでる気がしませんが、手を動かしているので

きっと少しずつ前進はしているのでしょう。

 

ついに本日、0083の配信が最終回を迎えました。

OPを見ているとラビアンローズが欲しくなりますね。

よく行くお店の棚に何年も鎮座しているラビアンローズがありますが

次に行ったときに買ってしまいそうです。

でも買わない! 絶対買わない!

そして、いつの間にか売れてしまって後悔する!