あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

腰を回そう(HGエステバリス・陸戦クレーム)

パンチの威力は腰の回転!

ということで、まったく動かない腰を回転させることにします。

 

f:id:nsato-05:20211029222436j:plain

 

腰の部分をぶった切って、ボールジョイントを仕込みました。

 

これで回転できるようになりましたが

アサルトピットやら装甲やらを取り付けると

やっぱりまったく動かなくなるので

その辺もなんとかしなければなさそうです。

 

 

スパロボOGの機体もつくりたくてうずうずしているので

頑張ってどんどん切り刻んでいこうと思ってます。