あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

2年連続でヨドバシお年玉箱に当選しました!

2023年もとっても良い子にしていたので

ヨドバシカメラの夢のお年玉箱(ガンプラ)が当選しました。

最終当選倍率は57倍だったそうです。

 

昨年いただいたツール類はとっても役に立っているので

今年も楽しみです。

ちなみにプラモデル類は手を付けておりません……。

なんてこった。

 

ちなみに現在はスジボリを早く正確にできるようになるために

端白星で練習しています。

なかなか上手くいかないですねぇ。

 

でもまあ今回はスジボリを手に馴染ませることを目標にしているので

どんどんガンガン掘っていきたいと思います。