あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

お盆休みが終わりました

今年のお盆休みも光速で終わってしまいました。

 

ビルトビルガーと陸戦型ジムウェザリングだけで

お盆休みを終えるのは、ちょっぴり寂しいので

先日手に入れたHGUCガンキャノンを素組みしてみました。

 

 

おお、これはかっこいいですね。

胸の上部分が広すぎる気もしないでもないですが

「108」シールを貼ったらいい感じになるのでしょうか。

 

あと、ガンキャノンといえば、両手をついて射撃するポーズ!

説明書の写真では、真っ平なところでやらされていましたが

それではあまりにもかわいそうなので

こんな感じで写真に撮ってみました。

 

……ガンタンクでかすぎません?

同スケールなのですが。

 

そして今気づきましたが、空にガンタンクの影が映ってしまってますね。

これは撮影し直しです。

いや、2機ともちゃんと仕上げてから、撮影し直しましょう。

いつになるか分かりませんが。

 

ガンタンクは、アニメのOPと比べて随分背が高いので

そのあたりは修正したいところです。