あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

股関節ってメカメカしいよね?(旧HG陸戦型ジム)

今日も思いつきで新しいことを始めました。

 

現在、股間側に穴を開けて球体関節の軸を差し込んでいる訳ですが

それもなんだかなぁ、と思ったわけです。

 

黄色い丸のところに穴を開けています。

f:id:nsato-05:20210119231905j:plain

 

この辺りをなんかメカメカしい感じにした方がいいんではないかと。

で、試行錯誤中。

 

f:id:nsato-05:20210123224940j:plain

プラ板を切った貼ったしてみました。

これにスジ彫りを加えて、色を変えて

なんとかメカっぽくできないかしら。

 

まだ先は見えませんが、一つだけ確かなことがあります。

それは、また完成が一歩遠のいたということ。

今年中にできるといいなぁ。