あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

金曜の夜はのんびりと

今週はなんだか仕事が忙しくて

金曜の夜は、ほっと一息。

 

今日は製作せずに、陸戦型ジムが完成したら置こうと思っている場所に

Ez8や陸戦型ガンダムを置いて遊んでいます。

f:id:nsato-05:20210122224426j:plain

 

早くここに置きたいなぁ。

61式戦車ホバートラックにもちょっと手を入れたいところです。

 

後は、ダンバイン棚から1/48と1/72のダンバインの箱を持ってきて

にやにやしていました。

f:id:nsato-05:20210122224348j:plain

 

冬休み中に陸戦型ジムが完成したら

手を付けようと思っていた子たちです。

古いキットは妄想が捗ります。