あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

一休みというか、休めなかったというか

今日は仕事をずるずると長引かせてしまい

プラモデルを触ることができませんでした。

 

せっかくなので昨年11月に完成したリグ・シャッコーを掲載します。

 

ビフォー

f:id:nsato-05:20210121234144j:plain

 

アフター

f:id:nsato-05:20210121234159j:plain


顔はがっつり作り直しました。

頬から顎にかけてはエポパテ、頬当てはプラ板で。

足は短くして、肩の関節もちょっといじりました。

当時は毎日エポパテのやすりがけをしていたような気がします。

 

ウッソとの再会のシーン。

f:id:nsato-05:20210121234637j:plain

 

エアブラシを使い始めて3回目の作品です。

 

f:id:nsato-05:20210121235542j:plain

経験不足が否めません。

というか、まだよく分かっていません。

 

陸戦型ジムの塗装を考えると、既に気が重くなっています。