あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

襟の高さを低くしました(旧HG陸戦型ジム)

襟の縁を少し薄くして、高さを低くしてみました。

 

f:id:nsato-05:20210130182828j:plain

 

もう少し下げた方がいいような気もしますが

やすりをかけているとだんだんと眠くなってしまうので

今日はとりあえずこれぐらいにしておきます。

 

ちなみに最初はこんな感じでした。

f:id:nsato-05:20210127224100j:plain


最初のころと比べるといい感じになってる!

 

横から見るとこんな感じ。

f:id:nsato-05:20210130182819j:plain

 

……少し浮いてますねぇ。

……埋めるか。

ちょっとだけ掘って埋め込ませたら

もっといい感じになりそうな気がします。

 

広範囲に溝を掘るのってどうしたらいいんでしょうねぇ。

なんだか大変そうなので、後回しにして

明日からは違う部分に手を付けたいと思います。

ちょっと仕事が忙しいので、こまごまとしたところから。