あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

端白星、合わせ目消し

スジボリばっかりじゃ飽きてしまうので

合わせ目消しをしてみました。

肩とスラスターと武器です。

 

 

頭部の合わせ目はほとんど目立たないので気にしなければいいのですが

気になってしまったので

トサカ部分で分割ラインを変えて合わせ目を消してみました。

写真だと何が何やらわからないですね。

 

作業途中でカットするところを間違えてしまい

なんだかぐちゃぐちゃになりましたが

なんとか分割を変更することができました。

 

合わせ目を消してキレイに仕上げようという目的なのに

作業が雑でぐちゃぐちゃになってしまうのは

本末転倒というのでしょうか。

 

作業そのものを楽しんでいるので問題ないですね!

 

そういえば明日、佐川急便で何かが届くらしいです。

謎の組織がプラモデルを送り付けてくるに違いありません。

サンタさんかな?