あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ヒュッケバインガンナー仮組み完成

ヒュッケバインガンナー仮組み完成です。

 

お顔が写ってませんねぇ。

写真撮影失敗です。

 

太いゲートが妙に多くて

後々のゲート処理が面倒だなぁと思いながら組みました。

ヨドバシのお年玉箱に入っていたブレードワンミニ・ニッパーを

使っていたのですが、慣れていないこともあって

えぐってしまったパーツもいくつか出てきました。

 

完成させるなら、肩の合わせ目消しはしたいところです。

あとはアンテナの裏の肉抜き穴は……気にしなくてもいいような

埋めたいような。

しばらく眺めながらいろいろと考えたいと思います。

 

明日からは端白星の塗装に入りたいと思います。

その後はいろいろ作りたいものがあるのですが

今の気分はガーリオンです。

スパロボOGのプラモがどんどん発売されている中で

やっぱり敵機と一緒に飾りたいということで。

 

あー、ガーリオン・トロンべも敵機扱いでいいですね。

あとガリルナガンもありました。

我が家にある敵機候補はそれぐらいでしょうか。

 

でもまあ気分が変わらなければガーリオンで。

変わる可能性も多々ありますが。