あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

片膝立ちをさせてみたかった(旧HG陸戦型ジム)

旧HG陸戦型ジムを片膝立ちさせみたいなと思いまして。

 

HGUC陸戦型ジムとニコイチすればいい」という噂を聞いて

2つ買ってみたのですけれど。

 

仮組みして、いろいろいじっているうちに

ニコイチせずにやってみようかと思いまして。

 

現在こんな感じです。

 

f:id:nsato-05:20210106161448j:plain

 

冬休みの間に

上半身を少しだけ前後に傾けられるように

胴体に2カ所可動部分を作りました。

 

f:id:nsato-05:20210106162900j:plain

 

本当はそんなことをするつもりはなかったのに

思いつきでやってしまいました。

 

 

冬休み中の完成は無理そうです。

 

切った貼ったに飽きた時に、EGガンダムを作ったり

ゾリディアとトリムアットを仮組みしたりしました。

 

あともう一体ぐらい何か作りたいなぁ。