あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

腕を曲げたり、ひねったり(旧HG陸戦型ジム)

肩を前後に可動させるのは、先日の記事を見ていただくとして

腕の可動です。

 

今回は珍しく、改造していないものとの比較写真があります。

f:id:nsato-05:20210117221404j:plain

上腕をぶったぎって回転できるようにし

肘関節はプラ板とポリキャップのランナーで自作しました。

 

f:id:nsato-05:20210117221432j:plainf:id:nsato-05:20210117221422j:plain

正直、関節は既製品を買った方が楽ですし、出来も良いですし

既に所持してもいるのですが

「こうすれば出来るかなぁ」と思ってしまったので

つい自作してしまいました。

もう二度とやらない。

かもしれない。

 

f:id:nsato-05:20210117221438j:plain

 

日曜の朝は、起きてからダラダラとスマホを見たりしているのですが

そんな暇があるならプラモつくろうぜ!

ということでつくりました。

 

f:id:nsato-05:20210117221415j:plain

ゾロアット。

かっこいい!

もう1個買ってホワイトアットにしたい。

 

ザンスカールモビルスーツ大好きっ子(中年)です。

 

これは去年つくったリグシャッコー。f:id:nsato-05:20210117223113j:plain

かなりイケメンに改造しました。