あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

腰のフロントアーマーをちょっとだけ(旧HG陸戦型ジム)

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ進めました。

腰のフロントアーマーをちょっとだけ。

 

裏側。

f:id:nsato-05:20210203225453j:plain

 

接続棒をつなぐために、その辺に落ちているプラ板の切れ端をくっつけます。

f:id:nsato-05:20210203225448j:plain

 

ランナーの切れ端に真鍮線を埋め込んだものと

裏側を塞ぐプラ板を準備します。

f:id:nsato-05:20210203225442j:plain

 

穴を開けてぶっ刺します。

f:id:nsato-05:20210203225437j:plain

 

裏側は、もう少し完成に近づいたら塞ごうと思います。

とりあえず載せただけ。

f:id:nsato-05:20210203225432j:plain

 

さて、HGサイバスターの発売が発表されました。

これは買うしかない!

そして、その前にこれをつくるしかない!

 

f:id:nsato-05:20210203225507j:plain

とるとる愛テム・サイバスター

 

なんかパッケージの完成写真の肩の辺りがボコボコしてます。

写真が、ではなく、肩アーマーの表面が、です。

なぜだ。

 

ランナーはこんな感じ。

f:id:nsato-05:20210203225458j:plain

塗装必須です。

 

つくる時間なんてないのに、つくってしまいそうです。

ダラダラしている時間を切り詰めれば、つくれるかもしれません。

ミヒャエル・エンデ「モモ」の時間どろぼうは

プラモデルのことだったのかもしれません。