あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

腰のフロントアーマーが悲しいことに(旧HG陸戦型ジム)

先日、フロントアーマーにランナーの切れ端をくっつけたので

それをぶっ刺すための穴を開けました。

 

f:id:nsato-05:20210205220122j:plain

 

ぶっ刺します。

f:id:nsato-05:20210205220904j:plain

いや、穴を開けてる時から気づいていたんですが

なんなら、開ける前からそんな予感がしてたのですが

見事にやってしまいました。

 

一応タミヤセメントでくっつけておきましたが……

後でこっそりプラ板を上から貼って補強するかもしれません。

せっかくC面とやらも作ったのに悲しいです。

悲しくなくするためにガンプラをつくっているのに

なんでなんでしょう。