あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

3月9日は「ザクの日」ということで、小学生のときにつくったザク

f:id:nsato-05:20210309221221j:plain

 

左手は発見できません。

当時のことはあまり覚えていませんが

塗料は黒しか買えなかったので

黒い所だけ塗っていました。

 

角がついているので、シャアザクだと思っていたようです。

大人になってから、全然違うことを知りました。

MS-06Rで合っているでしょうか。

 

三十数年ぶりに同じものをつくってみようと思い

再販されたものを買ってみました。

来年のザクの日までには挑戦したいと思っています。